SSブログ

ふたなりロリ [アイドル]

ふたなりロリ



2023年06月25日0時
今夜はお祭り。少女のペニスに、ひとめぼれ…見世物小屋のフタナリ少女とラブラブ交尾~オナニー用ミニゲーム

地元の夏祭り、毎年「見世物小屋」がやってくる。

今年の目玉は、
可愛い少女にペニスの生えた「ふたなり」の娘だった。

あどけない表情、可愛い声、それに似つかわしくない
ぶっといペニス。

ゴクリ…

「1回300円」か。

こういう見世物商売は、どうなんだろうか、
という倫理観とともに、

これほど魅惑的な神秘のカラダ・・・

思う存分、楽しみたいという相反する衝動が
背徳感とともに芽生えていた…



フェチな状況・シチュエーションで卑猥なオナニーが楽しめる、
簡単&手軽なオナニー用ヌきゲーム!

ぜひ、お愉しみ下さい。

3Dでぬるぬる動く卑猥で可愛い少女が、興奮のエロボイス、表情であえぎます。
オナニーの為に特化したシンプル操作の3D変態ミニゲーム。

ASMR/バイノーラル立体音対応!
ヘッドホンでプレイいただくとさらに効果的です。
※動作環境によっては効果を感じにくい場合もあります。

windows用PCゲーム
(exeファイル形式)

画面サイズは、900(横)x600(縦)となっています


-----------------------------
★変態ヌキシーン用語解説
------------------------------
※こちらはジャンル/用語の説明であり、本作品の説明ではありません。
※アダルトコミック、同人漫画、SS、アニメ、ゲームでも人気のシーンを解説。

【フタナリ(ふたなり)】
ペニスが生えた少女、女性。

【ロリ・少女系】
年の若い可愛い少女達の総称。ロリータ、ロリコン。
小さな身体でエロエロなロリビッチなメスガキや、
貧乳、処女、ツルペタ、ヤンキー少女、妹など様々なタイプがあります。
バブみ展開、嗜好によってはペドフィリアと称される。

【露出・屋外】
野外でのセックスや恥辱行為。陵辱を伴う場合も多い。
青姦や家の前、公衆トイレ、電車職場、男湯、学校、
教室、授業中、電車、車内、人の前など、ロケーションは多岐に渡る。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。